フロアコーティングの窓口 加盟についてのご挨拶

この度アークホームズ株式会社は、フロアコーティング施工のスペシャル集団(Construction Specialist Group)

としてフロアコーティングの窓口に加盟登録させて頂きました事を報告致します。

当社職人も他社様同様長年のキャリアを有する職人が在籍しております。

 

他社様は立派なホームページを既にお持ちではありますが、当社においては安価でお客様ご提供できるよう

価格重視で進めており、ホームページには力を入れておりません事、ご理解の程よろしくお願い致します。

予想以上の反響でご迷惑をお掛けして申し訳ありません

 

しかしながら当社は、フロアコーティングの施工技術と施工に対する姿勢についてはどこの会社様にも

負けませんので、ご安心してご依頼ください。

 

最後に、当社は施工を通してお客様へ『感謝と感動』を与えるを理念としております。

お客様を感動させるおもてなしマインドは「ここまでやってくれるのか、ここまで考えてくれたのか」という程の

サービスを提供しようとする意識を持つことだと思います。

今必要なサービスは何か?をまずはお客様目線で考え、施工をさせていただいております。

期待を上回れば満足⇒喜び⇒感動となる事を、 常日頃頭に置き先義後利の気持ちを大切にしております。

 

以上

アークホームズ株式会社  社員一同

SNS

CONTACT